RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ファーストシューズ
NIKE ベビーフィット2 ギフトボックス ブルー x ネイビー
NIKE ベビーフィット2 ギフトボックス ブルー x ネイビー

友達が、男の子を出産。
何が欲しいか聞いたら、
今使うものは、いろいろもらってるから、
歩き始めた時にはく、靴が欲しいとのこと。
ファーストシューズで検索したら
意外にありました。
帽子とセットだしこれにしようかなぁ。



ファーストシューズをもっとみる


author:present-erabi, category:出産祝い, 08:46
comments(0), -, - -
世界でたった一冊の絵本

赤ちゃん誕生【ドリームスタディプレゼント事業部】

世界でたった一つしかないオリジナル絵本(赤ちゃん誕生)

以前これのウエディングバージョンを紹介したけど、
今回は赤ちゃん誕生。
周りに今、子供が生まれるって友達はいないので、
これは見送りだけど、
次回誰かの時に贈ってあげようかなって思ってる。
自分だけの本っていいな〜
author:present-erabi, category:出産祝い, 21:03
comments(0), trackbacks(0), - -
出産祝いの贈り物

出産祝いの贈り物


これはまさにそのまんまのサイト。
もうすぐ子供が生まれる友達がいるんだけど、
ここから探そうと考えてます。

他にも、

こどもが喜ぶおもちゃを探そう



いいのがあるといいな〜
author:present-erabi, category:出産祝い, 17:03
comments(0), trackbacks(0), - -
球泉洞スピリアル
球泉洞スピリアル

球泉洞スピリアル


これは値段が高めなんだけど、
夢のあるプレゼントだな〜って選びました。
子供が生まれた年の焼酎を20年間貯蔵し、
その子供が成人する20歳の時に届けられるって
プレゼント。

もちろん、そういう使い方じゃなくても
3年から20年まで、年数が選べたりするので、
10年後の結婚記念日に!とかにも出来る。

引越ししたら?って心配も
こちらから転居先を連絡しておけばOK!
ただ、頼んだ事忘れて引越ししてしまうと困るかな。
頼んだら、その事忘れずにいましょう!

夢のあるプレゼントにクリック!?
人気blogランキングへ
author:present-erabi, category:出産祝い, 09:17
comments(0), trackbacks(0), - -
おやすみホームシアター
友達の出産祝いにプレゼントしたコレ。
私はこれのプーさんバージョンをあげました。
すごい喜んでくれて嬉しかった。
でも、このミッキーのとどっちにするか、悩んだんだけど、大人でもちょっと欲しくなるモノだったなぁ。

★税込★NEWおやすみホー<a href=★税込★NEWおやすみホームシアター

2006.5.11追加
おやすみホームシアターをもっと見るback
author:present-erabi, category:出産祝い, 11:07
comments(0), trackbacks(0), - -