RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2014年 ドラえもんカレンダー

ドラえもん好きな息子。

来年のカレンダーはドラえもんがいいって事で、
いつも行くお店で、カレンダーを見るも、
行くとこ、行くとこで、全然ない!!!

結局、送料無料だし、ネットでいいか・・・と
楽天セールの時に購入しました。
(値段は同じだけど・・・)

表紙はシールになっていて、息子は大喜び。
これを又、貼りまくるんだろうなぁ・・・・

というわけで、
息子の部屋に来年は設置です!

author:present-erabi, category:その他, 10:42
comments(0), -, - -
ニッポンの時計がおもしろくなる。
私は腕時計が好きです。
小さい頃初めて買ってもらったディズニーのシンデレラの時計から始まり、もうどれくらい持ってるのでしょう?
私、一回もそれらの腕時計を捨てたり、ひとにあげたりしてないので、かなりの数になると思います。

時計を買うときのポイントは、やっぱりアナログ時計。
デジタルはどうも時間感覚がパッとしないというか、視覚で時間がわかるアナログが好きです。
服に合わせて腕時計を選びたいので、スポーティーなのから始まって、ブレスレット型や、かっちりスーツに合うスクエアタイプだったりと、いろんな種類を気づけば買ってます。
腕時計って何個あってもいいんです。欲しいんです。

そんな中見つけた、フリーマガジンREAL SCALEの文字。
ニッポンの時計が、おもしろくなる をキャッチコピーに、「時」や「時計」をテーマにした紙面。
季刊誌としての発行を予定していて、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布するらしい。
PP(ポリプロピレン)製のケースに封入されたユニークな雑誌って事でそれだけでも、人の目を引きそう。

そしてこのシチズンでは、ブランドのイメージリーダーとして、福山雅治サンを起用。
私、福山雅治けっこう好きなんですよね〜
で、『REAL SCALE』と福山雅治とのコラボレーション企画が実現されるのです。

そういえば、これからスタートする月9に彼が出ますよね。
密かに楽しみな私です。

いまだにドラマ大好き! ⇒人気blogランキング
クリックで、応援お願いします。
author:present-erabi, category:その他, 12:06
comments(0), -, - -
キモチスイッチ

オロナミンCキモチスイッチプロジェクトなるものをやっている。
■ キモチスイッチ ← ここからどうぞ

キモチスイッチとは、前向きな気持ちに切り替えるときの合言葉らしい。

私は学生時代から、前向きな気持ちに切り替える時は、音楽を聞いていた。
元気が出るような曲を自分でチョイスして、ベスト版を作って、
落ち込んだり、ブルーな時、それを朝からかけて頑張ってたなぁ。
いつからか、その方法をとらなくなっんだろう・・・

で、おもしろくて読みいってしまったのが、キモチスイッチの秘訣
一般の人が日常、使っている遺伝子の能力はたったの3〜4%、あとの97%はオフ状態らしいです。
チャンスをつかむには、可能性を広げるには、遺伝子はオン!
要はポジティブに前向きにってコト。
思わず、その逆に行きそうになる時、これを思い出して頑張ろう!

そして、そのキャンペーンにあたり、プレゼントもやってる。
■ キャンペーン詳細

もちろん、オロナミンCを飲まなきゃ当たらないんだけど、
商品は12種類もあって迷ってしまう。(当たる気?)
それに各150名〜300名と、ちょっと当たるかも?と思わせる人数。

私だったら、 上戸彩 セレクトの ソファマンボウズ か、
倉田真由美 セレクトの ナショナルエステジェンヌ
どちらも、リラックス効果がありそうな、まさにキモチスイッチできるような商品。

お肌の調子が気になる私は、美顔器を使って、普段よりキレイな肌を見て、ウキウキしたいし、のんびりソファーに座って、お気に入りDVDを見て、キモチスイッチオンしたい気もする。
いやぁ〜悩む。

ここはソファーかな?
その前に、オロナミンCを買わなくては!
あ?仕事頑張ってるお父さんの、父の日プレにこれもあり??

author:present-erabi, category:その他, 10:30
comments(0), -, - -
ブログパーツのFLO:Q(フローク)
最近いろんな人のブログで見かけるブログパーツの
FLO:Q(フローク)
早速私も付けてみた。

中でも、コンテンツパックなるものは、あらかじめいくつかの、コンテンツや機能がパッケージされてるので、ブログパーツを使用するにあたって、登録不要ですぐ使えるってのが、面倒臭がりな私にとっては、便利。
こういうのって種類少ないのでは?と思ったけど、
これが、けっこう種類がある。

今回私は、パンダパックにしてみたけど、まだ気になったのが実はあった。
「大人も楽しめる折り紙パック」これもイイカンジだった。
折り紙といえば、今は本まで出てる、ターバン野口。
その、ターバン野口の世界 などの、折り紙関係のRSSがあって、今の旬にあったパックもあって、楽しい。
ちょっと見てると、折り紙おってみたい、なんて衝動にもかられる。

あなたなら、どのパッケージの、ブログパーツにしますか??
author:present-erabi, category:その他, 11:02
comments(0), -, - -
おとこぢから検定
ネットが普及してから、ネットでやる性格分析みたいのがよくある。
家電占いとか、動物占いなどなど、過去いろんなものがあった。

で、ちょっとおもしろいのが、
真の男の力を計る、漢力(おとこぢから)検定

一瞬、この文字を見ると、漢字検定みたく、漢字に関する検定かと思うんだけど、
男=漢と表現し、漢力(おとこぢから)を作るのは、心技体の三要素。
その絶対数と、バランスが個性になるという事で、この漢力検定では、さまざまな9つの問題が出題され、あなたの漢力はいかに??という、日本自転車振興会がやっているサイト。

問題は全部で9つ。3択問題で、それに答えるだけで、判定してくれます。
実際やってみて、私の漢力ポイントは220でした。
カレにもやってもらったら、180で、私より低い(ーー;)
問題も全部同じって訳じゃないみたいです。
これって、もっと高い人いるんでしょうね〜

漢力検定、あなたは、何ポイント??
author:present-erabi, category:その他, 10:17
comments(0), -, - -
DSソフト みずいろブラッド

◆ みずいろブラッド ◆


私はニンテンドーDS持ってます。
おととしのクリスマスに自分に買ったのですが、(その後出た、Liteの方が欲しかったなぁ。。。)

あの頃は、まだソフトもそんなに発売されてなくて、ちょうど、脳トレが出たばかりでした。
私は、PSPとどっちにするか悩みに悩んで、結局DSにしたのですが、
今となっては、こっちにしてよかった〜とつくづく思います。

というのも、おもしろいソフトが次々出る。
ターゲットを大人にしてるのか、ゲーム感覚ってよりは、脳トレだったり、えいご漬けや、料理のソフトだったりと、ゲームじゃないもの?を多く出してるので、いい大人の私にしてみると、こっちがいいです。

ゲーム感覚が強いものでも、DSならではの、タッチペンを使用するので、これで遊び方がどんどん広がる。

NEW
で、今度発売の『みずいろブラッド
絵が何か見覚えあると思ったら、あの『太鼓の達人』のキャラクターを担当した人だった。

このゲームの主人公は、水色のロボット、みずいろちゃん。
恋に勉強に夢中の、ハチャメチャラブコメディーらしい。(ゲーム対象年齢は低いのか??)

ストーリー仕立てで、その中には、文字の穴埋めゲームや、漢字の読み仮名ゲームなど、ペンを使用する強みのゲームもある。
その辺を聞くと、又私の心をくすぐる。

発売は、2007年6月予定
まだまだ、おもしろいソフトが出続けるのね〜

author:present-erabi, category:その他, 18:20
comments(0), -, - -
背中スリムストレッチャー
【背中スリムストレッチャー】 スリムウィング今年の夏も暑かったというのに、
家の中ではノースリーを着て二の腕をしっかり披露してても、外では出来ずあせあせ
必ずその上にごまかしの何かを羽織るか、袖がしっかりある半袖を着続けた私。

二の腕が細くなりたい、振袖状態とはさよならしたいと思い続けて何年??
今年は、この夏の終わった今から来年に備えてか??と思ってる次第であります。

で、コレ。
【背中スリムストレッチャー】 スリムウィング

これで二の腕や、背中の気になるお肉がなくなるらしい。
面倒くさがりの私としては、寝ながらテレビでも見ながら出来る??と楽して痩せようっていう魂胆。。
今気になってる商品。
■ 背中スリムストレッチャー back このショップにもアリマス


 
■ メディア掲載商品速報

テレビに登場したあの商品は?

■ 新商品市場
流行先取り!新商品チェック!

人気blogランキングに参加してます。
1日1回のクリックで、応援お願いします。
author:present-erabi, category:その他, 09:09
comments(0), -, - -