RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ビアード・パパのヘルシースイーツ
beard1職場で夕方にお腹がすくと、ちょっと何か口にしたくなります。
で、その時に何度となく買ってるのが、こういうタイプのもの。
栄養バランスクッキー、そう、○ロリーメイトみたいタイプのやつです。

これは、最近よく聞く、中鎖脂肪酸、リセッタの文字。
いったいこれってどういう事?と見てみると、・・・

バターの代わりに中鎖脂肪酸が入っているマーガリン類「リセッタソフト」を使用しています、との事。

で、中鎖脂肪酸って何よぉ〜と更に突き進んでいくと、
母乳や牛乳に含まれる天然成分で、食べた後、エネルギーになりやすいらしい。
詳しくはnextこちらから


beard2と、小腹が空いた時にはもってこい?らしくて、ちょっと買って食べてみました。
味は、宇治抹茶クッキーで、宇治丸久小山園ってとこの宇治抹茶使用。

食感はサクサククッキー。
味は最初、甘いクッキーって感じがしたんだけど、後から、じわ〜と抹茶の、渋みというか苦味がしてきて、しっかり抹茶!
甘いクッキーは苦手だな、って人もこれならいけそう。
食べた後も、ちょっとお口の中に苦味が残る感じです。

でも、これ1袋に2本、2袋入りなんだけど、
ちょっと小腹が。。。ってなら、1袋で十分でした。

人気blogランキングに参加してます。
1日1回のクリックで、応援お願いします。


author:present-erabi, category:モラタメ, 10:15
comments(0), -, - -
プライムカレー
prime1
〜今日は、使用後の感想編です〜

週末カレーを食べました。
使用したのは、こちらのカレー。
これ、カロリーオフのカレーなのです。

いつもいつもダイエットしたいと思いながら、今ひとつ真剣に取り組んでない私。
でも、一応気をつけてるのは、間食を抑える事と、外で食べる時は、カロリーを多少気にして食べます。

で、これはカロリーオフのカレーって事で購入。

中を開けてまず、カワイイ・・・の一言。
このルーのカタチ、今までにないタイプでいい感じ。
1ブロックごとにパックされていて、切り取り可能。
今までみたく、袋の上からパキンと折ってなんて作業もなくてスマート。

prime2いつも高カロリーのカレールーを使用してるって事で、どこか物足りなさを感じるのだろうか?と思いながら作ったら、そんな事なく普通においしかった。
なら、今後はこれを買うべきかなぁ・・・

人気blogランキングに参加してます。
1日1回のクリックで、応援お願いします。




author:present-erabi, category:モラタメ, 10:27
comments(0), -, - -
クイックルワイパー
WAXいつも欲しいモノばかりを紹介してるけど、
実際使ったものも紹介してみようかと思います。

久々に当選というウレシイ状況になり、手に入れたものは、コチラ。
down
クイックルワイパー ワックスコートシート

我が家はフローリングです。たまにワックスもかけますが、それまで使ってたのは、よくあるスプレータイプのやつ。
面倒臭がりの私は、シュッシュッとスプレーして、その後、このクイックルワイパーのドライタイプで、せっせと拭いてました。

で、それが一度に出来てしまうこの品。
CMを見て、欲しいなと思っていたところ、抽選で・・ってなってたので、ちょうどワックスもなくなった事だしと応募。

見事当選して、早速使用。
最初から液の含まれたワックスシートを、ツヤ仕上げシートにくるみ装着。

ワックスシートからこぼれた?液がフローリングに出て、同時にツヤ仕上げシートがそれを伸ばしていくっていう、今まで私がやってた作業が1度で済む。
とても楽チン。

値段的には、今までみたくスプレータイプのを購入するの、とどっちがお得なんだろうと、いやらしい発想を持ってしまうけど、少しくらいなら、こっちが高くても楽さを選んで買ってしまうかなぁ。
毎日使うものじゃないし・・・・

見る ココでも買える
右斜め下
クイックルワイパー ワックスコートシート


人気blogランキングに参加してます。
1日1回のクリックで、応援お願いします。


author:present-erabi, category:モラタメ, 10:32
comments(0), -, - -