RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ウルトラエッグ DXスキャナー
またまたあまり更新せずに新年を迎えました。

今年こそは?頑張っていきたいと思ってます。

さてさて、去年のクリスマスの息子へのプレゼントは、
ただいま大好きな妖怪ウォッチの3DSソフトの 真打!!
買ったおうちも多いのでは?


そして、ウルトラマンも好きなので、
エッグスキャナーとも言い出し、店頭では4000円くらいしたので、ダメ!!!
と思ったけど、
アマゾンでチェックするとまさかの1400円でびっくり。
これならいいかと、購入。


でも、今だとさらに違うショップで1100円位に下がってます。
それだけ人気のない商品って事なの???

とはいえ、サイフには優しくて助かりました。


author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 10:10
comments(0), -, - -
LEGO CITY
息子の去年末のクリスマスプレゼントは
初 LEGOでした。



買ってあげたのはコチラ。

一緒に作ったんだけど、驚いたのは、
LEGOの精密さ!
はしごは伸びるし、扉もあくし、
横についてるホースは、引き出したり、もちろんクルクル収納もできる!
LEGOってこんなにすごいんだ・・・と私が感心。



これなら色々欲しくなるわ・・・・
それにこれなら、誕生日にあげたトミカパーキングより、
長く遊べそうだなぁ〜

次の誕生日もクリスマスもLEGOらしい。
これをきっかけにして、ハマルのか??
author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 11:47
comments(0), -, - -
スーパーオート トミカビル


今月初め、誕生日だった息子。

プレゼントは、以前から欲しがっていて、
こちらの



トミカビル!



以前、会社の人の息子さんの、おさがりおもちゃで、
やまみちドライブをもらっていて、
それとどうやら繋がるらしく、これが欲しいといってたみたい。

で、誕生日は、それと同じくつながる、
にぎやかドライブが欲しいらしい。


このトミカビルは、
左側のエレベーター?部分が、電池で回転して、
1階から最上階に登っていき、右側のパーキングエリアにすべり落ちる仕組み。
やまみちドライブと似ていて、
パーキングと、山道?の違いじゃん!!
と、親は冷静に思ってしまう・・・(汗)
こちら、シール貼りの部分がけっこうあります。
やっぱり印刷するより、シールの方が安くあがるんだろうけど、
キレイに貼りたいタイプなので、慎重に貼り付ける母です(笑)


author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 10:22
comments(0), -, - -
ドラえもんだらけ
 ドラえもん大好きな息子に、
旦那が買ってきた、こちら。



ドラえもんだらけ。

これはグラグラゆれる不安定な、タイムマシーンの上に
小さなドラえもんをのせていくってオモチャ。

お箸がついていて、お箸でのせてもいいし、
手でのせてもいいしってもの。

もう少しお箸使いが上手になったら、
うちの子にも、端でチャレンジさせたいんだけど、
まだ、エジソンの端を使うレベルで無理なので、
今は手でのせていってます。

単純だけど、なにげに面白いです。

そして、ドラえもんがカワイイ!!



author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 20:02
comments(0), -, - -
クムクムパズル ドラえもん立体パズル
最近ドラえもん好きな息子。
そんな息子と思わず買ったコチラ
耳をかじられる前の、元祖ドラえもんです。

 
組み立てるとこんな感じです。
カワイイ!



私の手のひらにおさまるくらいの小ささですが、
息子は大満足です。




author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 11:09
comments(0), -, - -
そらジロー、くもジロー

息子はぬいぐるみ好き(笑)
一昨年の夏、
日テレショップの
そらジロー、くもジローのぬいぐるみを欲しがったけど、
買わずにいた我が家。

でもでも、去年の秋、
ついに買ってあげちゃいました。



このおとぼけ顔が何ともいえない・・・・
このぬいぐるみ、立つってのカワイイ。
人形ならよくあるけど、ぬいぐるみで立つって
あまりないから、息子も喜んで、立たせてます!

そらジロー 公式HP→ コチラから

author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 10:18
comments(0), -, - -
ファービー
またまた久しぶりに更新です。

更新しなかった間に買ったものたちは・・・・・

まずは、息子の去年のクリスマスプレ。



こちらのファービーです。
昔発売されてたのを知ってたので、
なぜ又?と思ったけど、
パワーアップされての復活らしいです。
時代の流れで、アプリとの通信可能で、もっと楽しめるように!!!

他にも、コミュニケーションの取り方で性格も変わるらしいけど、
これは比較してないから、いまいちよくわからない・・・

ファービーは、ファービー語を話すので、
息子は何を話してるのかわからないけど、
ペット感覚で可愛がってます。

今では、他の色も欲しいといってるほど・・・(汗)


author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 09:58
comments(0), -, - -