RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
マスク防菌24
風邪の季節、インフルエンザの季節ですね。

息子と私は、予防の為にマスクをしてます。
幼稚園は園バスがなく、交通機関で通っていて、
車中では、マスクなしで咳をゴホゴホしたりしてる人もいるので・・・・

そこで、実家の母がくれた、こちらの品。
マスク防菌24 
この商品は知らなかったんだけど、たまたま先日CMで見ました。

マスク防菌24 → エーザイ商品紹介サイト


マスクにスプレーするだけで、ウイルスや菌のマスクへの付着を
24時間防いでくれるってもの。

これがいいのかわからないけど?
私も息子も少し鼻水が出るものの、大きな風邪には至ってません。
もちろん、うがい手洗いも重要。
こうやって少しでも予防していけたら、と思います。


author:present-erabi, category:美容・健康, 10:07
comments(0), -, - -
フットピーリングパック

踵がガサガサな私。
毎年、この時期にこうなると、
ガサガサ踵に軽石かけて、保湿クリームってパターンなのに、
今年はなぜか効果なし・・・

もう踵みるとイヤになってきて、
フィットケアをすることに。



でも、買ったのはコチラ・・・(汗)
以前から知ってた、BabyFootを買おうと思ってたんだけど、
似たような値段で、2セット入ってるってのが魅力で、
コチラに。

安いし、効果は?と気になってたんだけど、
私の場合、もうボロボロむけました。
4日目のお風呂上りに、足の裏がとんでもない事になってるのに気づいて、
ボロボロ皮がおちるのがイヤで、
その日は、再度お風呂に入って、足だけ洗いました。
そしたら、面白いほどに垢がとれるみたいに、
軽く手でこするだけで、皮がはがれていきました。

写真はむけてきた時のもの。
汚いので、小さな写真にしてみました(汗)





使い心地は大満足でした。

author:present-erabi, category:美容・健康, 11:20
comments(0), -, - -
ニベア ハッピータイムボディミルク

去年の暮れ、実家の母にもらって使っていたのが、
コチラ・・・

今年の冬は、これをお風呂上りにぬるのが、
定番でした。

柑橘系の香りがスキな私にとっては、
この香りはテンションが上がり、
まさにハッピータイムになりました。

お風呂上りに、腕や足に塗り、
その後は、ほのかに体から香るって感じで、
使い心地もべたつかないし、満足でした。


そんな寒い冬も終わり、もうすぐ春ですね。
今日は暖かい1日でした。
author:present-erabi, category:美容・健康, 20:52
comments(0), -, - -
インフルエンザ対策
買ったものはここでアップして感想を・・・
って思ってるのに、年明けからさぼりまくり。

少しずつ、買ったものの感想を書いていきたいと思います。


まずは、コレ。

今流行ってるインフルエンザ。
去年、クレベリンという商品を買いました。

これは置いておくだけで、持続的に浮遊する細菌・カビ・ウイルスを除菌
というコトで、うちには小さい子供もいるし・・・と購入。
偶然なのかわからないけど、
風邪もひかずに冬終了・・・・

なので、今年も!と思い、お店に行くと、
同じメーカーから、効果は同じというコメントと一緒にこちらがおいてあり、
値段も同じだったので、新しいもの好きなので、
今年はこちらを・・・

まだ家に置いて1週間ですが、家族みんな元気です。
ってこれのおかげなのかな?


【ウィルシールドは楽天では売り切れみたいです・・・】
author:present-erabi, category:美容・健康, 20:46
comments(0), -, - -