RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
レインボーメーカー
レインボーメーカー
虹を作ろう!RainbowMaker(シングル)

虹が出るとキレイだし、流れ星を見るように、ラッキーついてる!って思う。
(私だけかな?)
これは画期的で驚き。人工的に虹を作っちゃおうって商品。
ニューヨークのトイメーカー『キッカーランド』社開発。
日がさすのが楽しくなりそう。

人気blogランキングへ参加してますので、よろしくお願いします。
author:present-erabi, category:おもしろグッズ, 07:45
comments(2), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:45
-, -, - -
Comment
こちらこそコメントありがとうございます。
先ほど、私のサイトにリンクを貼りました。
今後、"Present for you"さんを参考にさせていただいたときは、必ずトラックバックを付けたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Ricky, 2005/07/25 10:45 AM
相互トラバありがとうございます。
いろんな商品を紹介してらっしゃいますね。羨ましいです。
もしよろしかったら、今後、参考にさせていただきたいのですが。
あと、できれば、私のブログにリンクを貼りたいと思います。
もしよろしければ、返事を下さい。
Ricky, 2005/07/24 9:55 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
so cooooool! RainbowMaker
もし、自分の部屋で虹を楽しむ事が出来たなら…。 そんな夢のようなことが出来たら、嬉しいですよね?実は、その夢を実現する事の出来るcoooooolな商品があるのです。 以前、紹介した楽天のサイト"blaudesign" で売られている'RainbowMaker'がそれ。日差しが入って
Life is so cooooool., 2005/07/23 2:45 PM