RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
フォトアルバム
[マヴィ] サークル窓付フォトアルバム◇M表面ツルツル♪タイプ新色
[マヴィ] サークル窓付フォトアルバム◇M表面ツルツル♪タイプ新色

デジカメが主流になって、
私の場合、以前のように現像って事がなくなったので、
写真として形を残すって感じじゃなくなった。

以前は、写真を丸く切ったり、
旅行ならいろんな半券や、お店の名刺なんかも
きれいにアルバムに貼ってって、けっこう楽しんでたのに、
今では保存して終了。
保管場所はとらなくて便利になったけど、
後で見る楽しみって、以前のアルバム形式の方が
断然良かった気がする。

で、最近気に入ったものだけ、
印刷してアルバムにしようかなって思っていて
そこで見つけたこのアルバム。
ただ、ポケットタイプなので、
写真を加工して、とか関連モノを一緒にって
のはできないけど、
これもスマートでいいかなぁって思う。
どうですか?
author:present-erabi, category:生活雑貨, 09:55
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:55
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://present-erabi.jugem.jp/trackback/183
シニアとブログ(フロンティアエイジ・ブログ報告)
今年の2月より「ココログ」にてブログを始めました。まだまだ、シニアの間では「ブログ」と言う言葉さえ知っている人は少なかったと思います。しかし、ここ最近は、各新聞紙面においてもブログの拡がりに関する記事を毎日のように見るようになりました。 記事による
フロンティアエイジ販売局, 2005/12/01 10:02 AM