RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
トーマスとあいうえお
 うちの子はとにかくトーマス好き(男児です)
そこで買ったこちら・・・

これは我が家の大ヒットとなりました。
これで文字を覚ええたというか・・・

これはボタンを押すと、そこに書かれている絵の名前を
トーマスの声が答えてくれます。
と、ならトーマス
は ならハロルド・・・って感じで。

ほかにもクイズもあって、
音のクイズや、あ はどれかな?って質問されたり
それに正解すると、トーマスが正解!!って言ってくれます。

それが面白くて、それはそれは夢中で遊んでいました。


で、文字を覚えたというか微妙なんだけど、
と、 を指差し、トーマス。
あ、 を指差しあひる!
本の状況そのものを言います。

かと思えば、い はどれかな?って聞かれると
きちんと、い のボタンを押してるからわかってるんだろうけど・・・

そしてこれにはボタンを同じカードもついていて
カードでも遊べるので、なかなか長く遊べそうです。


ま、トーマス好きなお子さんなら
気に入る可能性大かなぁ?
author:present-erabi, category:キッズ(本), 20:51
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:51
-, -, - -
Comment