RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
シリコンラバー腕時計

腕時計を買いました。



カジュアルなタイプのが欲しくて探していたら、
コチラを発見。
色んな色があって、
私はネイビーが欲しかったんだけど、
私が見た時には売り切れで、
迷ってコチラに。。



1000円という破格な値段で、
どうなんだろう?とレビューを見たけど、
コスパはいいみたいだったので、
この値段なら!と遊び感覚でつけるしと、購入。

実際手にとってみても、
チープさはそんなに感じず、
シリコンラバーなので、やわらかくてつけやすく、
問題なしでした。

なので、違う色が欲しくなる!
やっぱり、ネイビーかな。


author:present-erabi, category:ファッション, 11:29
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:29
-, -, - -
Comment