RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
スーパーオート トミカビル


今月初め、誕生日だった息子。

プレゼントは、以前から欲しがっていて、
こちらの



トミカビル!



以前、会社の人の息子さんの、おさがりおもちゃで、
やまみちドライブをもらっていて、
それとどうやら繋がるらしく、これが欲しいといってたみたい。

で、誕生日は、それと同じくつながる、
にぎやかドライブが欲しいらしい。


このトミカビルは、
左側のエレベーター?部分が、電池で回転して、
1階から最上階に登っていき、右側のパーキングエリアにすべり落ちる仕組み。
やまみちドライブと似ていて、
パーキングと、山道?の違いじゃん!!
と、親は冷静に思ってしまう・・・(汗)
こちら、シール貼りの部分がけっこうあります。
やっぱり印刷するより、シールの方が安くあがるんだろうけど、
キレイに貼りたいタイプなので、慎重に貼り付ける母です(笑)


author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 10:22
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:22
-, -, - -
Comment