RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2014年手帳



もうすぐ2013年も終わりますね。
いつもこの時期になると、来年の手帳探しをするのですが、
ここ最近の定番手帳になってるのはこちら。



(画像お借りしました)

アーティミスの手帳です。
このタイプのは、サイズも大きめで使いやすいし、
中もこんな感じになっていて、簡単な日記みたいにも書けるのでお気に入りです。
もうひとつ言うなら、紙質もすごい書きやすくてスキです。

去年はロフトで買ったんだけど、今年は見当たらなくて、
メール便で送ってくるならいいかな、と
今年はネットで購入しました。

ネットって便利よね〜

author:present-erabi, category:ステーショナリー, 22:27
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:27
-, -, - -
Comment