RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
長財布


先月末に、やっとお財布届きました。

この財布、楽天がリーグ優勝した時に買ったものだから、
何ヶ月待ったんだろう・・・

欲しいのがその時に在庫ナシで、
あるのからわざわざ選んで買ったのに、
こんなに待たされるなら、ホントに欲しいのが再販になってから
買えばよかった・・・とちょっと思った。
ま、仕方ないか・・・

届いて箱を開けたら、
カワイイ!と私的には、大満足。



サイトみて知ってたけど、
カードを入れるところもたっぷりで、使い勝手がいい。




入れる、こんな感じ。




ボタンも2箇所あって、
中がパンパンな時も、臨機応変にボタンを変えられていい。

これが壊れたら、
今度は違うのが欲しいと思うくらい。

久々の大満足なお買い物でした。


author:present-erabi, category:ファッション, 11:20
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:20
-, -, - -
Comment