RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ペネロペお友達、ドゥドゥぬいぐるみ
 うちの息子の4歳の誕生日プレはこちら。


まるで女の子状態です(汗)



他にもお友達が欲しいというのでコチラも。
小さくて、毛がフワフワしていて、
すっごい気持ちいいです。


ペネロペを既に持っているので、
単品でも買えるのがありがたい!!!
author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 11:39
comments(0), -, - -
アンパンマンおふろでピタッとあいうえお教室
 記事を書かなくなってる間に、私は母になりました。
そんな中で、子供のものの紹介&感想を・・・・

これは、あいうえお表をお風呂の壁に貼り、
あいうえおの文字が入ったそれぞれのキャラクターを
お風呂の中に浮かべたりとかして、
それをその表に貼っていくという、ちょっとゲーム感覚?的なものもあります。

うちの子の場合、キャラをみつけてたまに貼るくらいで
そんなに夢中になってないけど、
これであいうえおを覚えたってお子さんも多いらしい。
ま、気長にやっていきます。

でもちょっと思うのが、
キャラの設定。
あ は アンパンマンってのはわかるし、
か は カレーパンマンってのもわかる。

でも他には、え?こんなマイナーキャラ?
他にいるじゃん!!ってのもけっこうある。
ま、要は字を覚えるってのが目的だから、キャラなんていいんだけどね。
author:present-erabi, category:キッズ(知育・おもちゃ), 22:11
comments(0), -, - -